ネット予約 052-321-0144

副院長コラム

2016.10.26

金沢フルマラソン

先日友人と金沢で初めてフルマラソンに挑戦してきました!

準備期間は約5ヶ月!




マラソン大会って初めて参加しましたが、かなりハイテクでした。

例えば、途中にたくさんカメラがあって、レース後にゼッケン番号で自分の走っている写真を見れるシステムがあったりします。


レースを簡単に振り返ります!

例えば

20キロ付近


ランナーズハイで相当ペースが上がっていました。。。

20161023-124833_26029230-1-1_491-2409944_ALLDATAx1.jpg

こんな笑顔で走ってた記憶ないですが、かなりハイです。




しかし38キロ付近

20161023-141103_26029230-1-1_67-4222332_ALLDATAx1.jpg

もう死んでます。。


でもゴール直前は

20161023-141530_26029230-1-1_923-1962362_ALLDATAx1.jpg

自然と笑顔になるんですね。

そして5時間11分でなんとか完走!

5時間は切れると思っていましたが甘かったです。


でも新しいことに挑戦をしたこと、長期間の練習を継続できたことはとっても財産になりました。

IMG_8364.jpg

仕事面でも今後も挑戦し続けたいと思います!


次は来年の3月の徳島マラソンで5時間以内を目指します!

PAGE TOP